メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

四天王とチャンピオンやるよ。

チャンピオンロード長い!

地上に出たら綺麗な滝がたくさん。神々しい。

進むと赤い花の花畑に。

え、ミツルくん?ナンデ!?

驚いた。この曲は神曲の匂いがする。

あ、どういたしまして。

(レポート書いてない…ティーア回復してない…。)

神曲きた!ミツル戦大好きだぁ!

ヤバいネイティオ肌!

背景ヤバい!ゲーフリ、力入ってるなぁ…。

エルレイドさぁん。イケメンやないの!

エルレイドさん1耐えたww

勝った!黙らないで。レッドさんみたい。

 

突然の「くそうっ!」

貴方、どこかでそんな言葉覚えたの…。

優しい顔しやがって。可愛い。

めざめいし貰った。

次バトルするときには廃人化してるんだろうなぁ…。(絶望)

ポケモンリーグへ。なんか明るいww

建物の中は壮大だった。

んじゃ、行きます。ゴー!

 

おぉ、なんか飛んでる。葉っぱ?砂かよ。え、砂なの?

演出いいね。

カゲツさんに勝利。悪タイプだったんだね。

おぉ、ゴーストタイプの匂い。

うん、ゴーストタイプだ。提灯揺れとる。

フヨウさん踊っとる。はい、ホラーシーンきますよー。

カメラアングルに狂気。

ぎゃあ!人!人おる!少女や!怖い!

演出凝ってるなぁ…。

ヨノワール強いww

なんでジュペッタ二匹もいるんだ。

なんとか勝利…、少女いない。ひぇ〜。

雪だぁー!氷タイプだよね。

え、プリム?スマ〇ラの亜空軍かな。(すっとぼけ)

こっちはユキメノコオニゴーリ二匹ずつ…。なんでだ。

よし勝った。なんかポケモン適当やな…。

あっつ!松岡修造いるんか!

ゲンジさん、ドラゴン使いかよ!水タイプみたいな服装しやがって!紛らわしー。

今度はフライゴン二匹。どういうことなの。

勝利。ティーア無双してやった。

プレミアムな部屋だなぁ…。行くぜ!

うぉ、大誤算!レッツパーリー!

投げ方カッコイイ。

鋼タイプか…。あ、ちょ、地震はやめて。

アーマルドで詰んでる。シザーとロックブラスト腹立つ。

化石ポケモンって怖い。

やっぱ怖い。

メタグロスさんこんちは。

アウィスの加速すげえ!

やったぜ。勝利!

あ、ユウキ。もう終わったよ。お、博士。

ありがとー。

この部屋、毎シリーズ恒例だよね。

 

エンディング。

なんや、告白か。違うか。ただいマイナン

一緒に帰ろうか。うぇい。

(深い意味ってなんだろ。)

めっちゃ自転車ヤバい!

目からハイドロポンプ出そう。

ミシロタウンが神ってる…ブワッ。

ああぁ、繋ぎうまい!

みんな神ってる。スタッフすごい。ここまでしてくれるんだ…。

買ってよかった…。(感激)

自転車といえば。DPTもエンディング自転車だなぁ…。

ふぅおぉぉぉぉ!

え、バトル?あの、え?あ…、はい。

AZさんイベントとして見ればいいのかな。エキシビションマッチ…かな。

マジか、メガバングル持ってたんだ。

負けたらどうなってたんだ。

演出が神。アカン。

ん?流星群…。

オーケストラすげえ!ママ!ふぉ!?

謎フラグのエピソードデルタきた…。

デーン!トラウマ植え付ける気かよ!怖い!

んじゃ、エピソードデルタは次の記事で。

 

旅パ

 

アウィス(バシャーモ♀)Lv61

スターライト(マッスグマ♀)Lv61

ベイツ(グラエナ♀)Lv61

レイニー(アメモース♀)Lv61

ティーア(ラティアス♀)Lv61

ピカチュウ♀Lv63