メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

厳選だー

なぜスターライトに波乗り覚えさせなかったのか。

それは、技が秘伝技で制圧されかけていたから。

技忘れに早く会いたい。

キノガッサのために、トレーナーは極力避けます。

スターライトが波乗りを覚えることができたらボコる予定。

 

まぁ、テレビの人は避けないけどね。

アウィス進化!バシャーモ姐さんに。あらやだカッコイイ。

うぎゃあ、ダイゴさん。

ラティオス!?

しゅわぁぁぁ……ッ!

乗るぅ!?助けを求めてるぅ!?

景色やばい、綺麗。

謎の森っぽいとこに到着。

なんだここ。ナタデココ

よくわかったな、私。行くぞ。

あ、ラティアス。厳選しよう。(使命感)

ふつくしい

太陽の石wwさすが大誤算。目覚め石ww

アクア団きたぁ。う、ウシオさぁん?!

ちょっと素敵な殿方w体験版でも言ってやがった。

大誤算に100点貰った。

ピカチュウでボッコボコよ。

ウシオさん怖いですw女の子でよかったと思ったらよくなかった。はひ……ww

旅したいぃ!?厳選できなかった。マリル外しーの。

ティーアって付けた。安直すぎるぅ。

メガバングル、ゲットだぜ!

 

戻ってきた。厳選したかった。

HABCVか。リセットしよ。

CDSVは欲しかったな。

よし、厳選してきます。

とゆことで終わり!

 

旅パ

アウィス(バシャーモ♀)Lv36

マリル♀Lv15

スターライト(マッスグマ♀)Lv35

ベイツ(グラエナ♀)Lv35

レイニー(アメモース♀)Lv35

ピカチュウ♀Lv36

 

12/19

しばらく封印されちって厳選してないけど、もうORでやっとこ。