メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

秘密基地!

f:id:sakura200000615:20141207135540j:plain

れりごー!

麻痺が厄介だ…。

ていうか、早く秘密基地作りたい。(悲願)

テッセンさんとバトル。電気タイプ好き同士仲良くなれそう。

…混乱麻痺はアカンわ。

 

ベイツ「混乱麻痺…うっ、頭が…。」

 

勝利!やっぱ勝利BGM好き。

レイニー進化!アメモースになった。水タイプ消滅したぁ。

バッジがめっちゃ綺麗ww

ボルチェンゲット。

と、まあ理想の旅パになってきとる。

だがしかし、クチートってアルファサファイアじゃゲットできないのね…。ちくしょう。

アクア団発見。えんとつやま?なにそれ。

お弁当ってww和むなぁww

 

スターライトにいわくだき覚えさせて…。

勝ち抜きしてたらキノココ進化!キノガッサになった。

先に進む。

うぎゃあ、ユウキだぁ。

えんとつやまデカイ。

回復してくれた。かいりきゲット。

そんじゃ、カラクリ屋敷を攻略してくる。

ちょうはつをゲット。

また飛んだぁぁぁぁ!?

 

育て屋発見。スルー。

クチートナイトゲット。

シダケタウンに到着。

コンテストある…ww

ミツル君の家に行ったらミツル君は修行に行ったのこと。

看板にミチルの家って書いてあったような…。まぁ、マーイーカ

よく確認したら、あれ実家か?

えんとつやまへ。炎の抜け道を通りーの。抜けーの。

ギリーさんに遭遇。意味深なこと言いやがって。(やめい

秘密基地きたぁ!

ひみつのちからゲット。秘密基地貰ったった。

 

ユウキ発見。回復してくれた。やたー。

やけにエアームド捕まらないなぁ…。めっちゃ腹立つww

クイックボール欲しいなー。とか言ってたらヒールボールでゲット。

ガラス細工の店から灰袋をゲット。ビードロ作ってくれるらしい。

 

ハジツゲタウンへ。

ユウキと再会。ソライシ博士がさらわれたそうな。

犯人はアクア団。デスヨネー。

再びコンテストやってくる。さすがピカチュウ

ルチアさんご苦労様です。

カズラ君!?なんだこの修羅場。女の子選んでよかったww

 

ルチア「ルチアといえばチルルだもん……」ww

 

カズラ君、ヤな奴だな…。

さすが任天堂。水が綺麗。

流星の滝の前にちょっと区切る。

 

旅パ

アウィス(ワカシャモ♀)Lv29

キノガッサ♂Lv29

スターライト(マッスグマ♀)Lv28

ベイツ(グラエナ♀)Lv29

レイニー(アメモース♀)Lv29

ピカチュウ♀Lv29