メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

経験値稼ぐよ。

海の家で経験値を稼ぎに。

怖いお姉さんとおじさんの服が可愛いww

 

マダムピカチュウ「みだれひっかきなんて痛くないですわww」

 

全員撃破。サイコソーダゲット。

波乗りジグザグマ!?

ベイツ進化!グラエナになった。イケメンじゃねぇか!(歓喜)

カラクリ屋敷に来てしまった。一発で見つけてもた。

飛んだぁぁぁぁ!?

いあいぎり今無いからスルー。

ぎゃー、ユウキに会ってもた!

強制とか…w\(^q^)/

 

アウィス「あっちのキノココのメガドレインあんま効かないねww」

 キノココ「どろかけ(笑)」

 レイニー「私虫タイプじゃないヨーww(嘘)」

 

なんとか勝利。ダウジングマシンゲッチュ。

あ、自転車!ズルイ!

頭にダウジングマシンつけるのかよww

ラクライゲッチュ。

ポケモンコレクターの溢れ出るオタク臭…ww

 

キンセツシティへ。

ミツル君を発見。ジムに行くらしい。

自転車…ダート自転車を貰った。交換できるんかい!ww

ミツル君再発見。

もめてる…。こんちは。

勝負をすることに。

なんか可愛い。

大人気なく勝利。レベル17なら相当強いよww

なんか罪悪感やばい。

ライ…なんだって?^^

おじさんから、いわくだきゲット。

色々徘徊。

きんのたまおじさんに、でくわしてもた…。ひぃー。

 

マイナン「ガビガビッ!」

 

これはひどい

サイクリングロードへ。

スターライトが進化。マッスグマになった。可愛い。

ライボルトナイト発見。

そのほかは特に何も無かった。

ここまで。

 

旅パ

アウィス(ワカシャモ♀)Lv25

キノココ♂Lv21

スターライト(マッスグマ♀)Lv21

ベイツ(グラエナ♀)Lv21

レイニー(アメタマ♀)Lv21

ピカチュウ♀Lv23