メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

娯楽の時間。

f:id:sakura200000615:20141204181012j:plain

f:id:sakura200000615:20141204181014j:plain

f:id:sakura200000615:20141204181017j:plain

f:id:sakura200000615:20141204181018j:plain

画像、前回アップ失敗した分も載せときます。

 

ポロック作ってくる。自動になってる…。

前は楽しかったらしいね。

…ハルカデリシャスww

コンテスト行ってきます。

 

ルチアさんがノリノリ。

連れてかれる。私で100人目らしい。

敬語使われたぁ。なんかペアルックみたい。

可愛いって言われた。ありがとうございます。

それじゃあ、プラスルでノーマルかっこよさコンテストしてきます。

スタイリッシュ早着替え。

 

…ダメでした。仕方ないよ。初めてだし。ルチアさんが励ましてくれた。

あ…、き、きたぁ!

おきがえピカチュウゲット!!

ふおぉ!めっちゃ可愛い!

わんぱくの避雷針かぁ。

早速、ハードロックピカチュウで行ってきます。

結構人気!さすが我らのピカチュウ

 

見事優勝。さすが我らのピカチュウ。めっちゃ可愛い。

ライブアピールのネーミングがイケメンすぎるww

またまたルチアさん。期待された。

あと、めっちゃピカチュウ着せ替えした。

進んでないけど、ここまで。

 

旅パ

アウィス(ワカシャモ♀)Lv18

キノココ♂Lv16

スターライト(ジグザグマ♀)Lv15

ベイツ(ポチエナ♀)Lv15

レイニー(アメタマ♀)Lv16

ピカチュウ♀Lv20

 

戦闘全般ではマダムピカチュウでヒャッハーする。

なんでかって?

地 面 タ イ プ 対 策 で す が 。

この空白意味ないかww