メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

わほーい

104番道路なう。

ハギ老人の部屋に不法侵入!

コイキングの魚拓発見w

ちびっこに傷薬を渡す。見返り無しかよーw

 

金持ちとバトル。顔が腹立つな。

ここの人はジグザグマ好きだなぁ。

めっちゃ能力下げてくる…。

…なんか、うざいな。

え。回復の薬?(硬直)

めっちゃオウム返ししてくるスバメを捕獲。空を飛ばせる。

名前付けない。

お、ケムッソが進化。

おう、マユルドか…。うーん…。(汗)

ドクケイルってムサシを思い出すなぁ…。泣いたわ、あの話。

シンプルビームジグザグマwwゲッチュしたるw

 

トウカの森に潜入。

ポケモン?アウィスでボッコボコよ。というのは嘘。

経験値稼ぐぞー。

なんかバトルの混乱解けるの早いな…。

なんか研究者おる。

キノココ?知らん。

お?アクア団。

研究者に盾にされるメグレス。

ほう、私と戦うというのか。

前言撤回。強い。

砂の掛け合いなうw

 

スターライト「めっちゃ目にしみる…。」

 

なんとか勝利。学習装置ゲッチュ。これでレベル上げが楽になる。それより回復してください。あ、ありがとう。

ここ、炎タイプ居なきゃ詰みそうww

キノココをさりげなくゲッチュ。

誰だこのアクア団。見たことあるようなないような…。

 

フラワーショップでジョウロをゲット。

ちびっこによるポロックフラグ…。

短パン小僧からエコーボイスゲッチュ。

スターライトの砂かけをエコーボイスに。

砂かけ覚えるポケモン多かったんだよねww

お嬢様とのバトルでまたジグザグマww本当に皆ジグザグマ好きだなぁww

また回復の薬…。

レイニー…、あまいかおり覚えたのかよ…ww

 

マユルドドクケイルに進化ー。

めっちゃムサシのドクケイルやん…。

双子とバトル。

ピカチュウ人形可愛い!

スターライトが倒れた…。

 

スターライト「我慢が強すぎる。」

 

アウィスでボッコボコ。もう姐御やん。

 

カナズミシティ到着!

うわ、ユウキww

フレショでみねうちゲット。

いあいぎりの家でいあいぎりゲット。

ポケモンレンジャーが山男になってる…ww軽石返したいw

ジム戦は、次回で。

 

旅パ

アウィス(アチャモ♀)Lv12

ドクケイル♀Lv10

スターライト(ジグザグマ♀)Lv10

ベイツ(ポチエナ♀)Lv10

レイニー(アメタマ♀)Lv10

ハスボー♂Lv10