メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

Ωルビーαサファイア発売!

f:id:sakura200000615:20141121161600j:plain

き、きたぁ…!!

 

ヒャッハァァァァァァァァ!!

 

生まるぇーとぅえーふぁーずぃめーとぅえー!!

(↑今の心境)

 

待ってましたよ!

…え?どっちやるかって?

……。

 

αにします。

もう恒例だけど、片方は周回用なんだけど進めるのがめんどくさくて…。

WとW2とYとΩをやらないことになりえる。

日記は11/28から書きます。

なんでかって?

 

期 末 テ ス ト だ か ら 。

 

まぁ、ちょっとやるけどね。ぐふふ。

旅パ予定

ピカチュウ(安定)

アチャモ(もちろん進化するお)

クチート(おう。)

アブソル(二回目!?)

マッスグマ(え)

アメモース(いるのかよ)

(プラマイは控え)

 

どうでもいい雑談。

なぜαとΩなのか。

アルファは最初という意味がある。そして、Ωは最後という意味だから。

エメラルド?知らないなあ(すっとぼけ)

 

ほんじゃま、進めます。

カイオーガの鳴き声…じゃないぞ。

誰だお前。ま、いっか。

お!プラマイ可愛い!!

もちのろん日本語。

オープニングで泣きそう。

エネコォォォ!

自転車的な意味で再現率高いww

私、ルビサファ未プレイだけど、ポケモンガーデンでプレイ映像何回も見たわ〜。

オープニングの最初の綺麗な音聞いてスキップしたる。

あれ、ゲンシカイキカイオーガの鳴き声かww

 

オダマキ博士マジドット絵ww

やべえ、主人公視点ヤバイ。

めっちゃ綺麗。トロピウス懐かしいww

ルリリ人形可愛いw

女の子にします。名前?

メグレスだけど?

ハルカちゃん変わったね…。

メグレス、行っきまーす!

ていうか、どこでポケナビ見てるんだw目悪くなるぞw

ポケモンマークの引っ越し屋!?

アリさんマークの引っ越し屋かよw

懐かしい匂いがするルリリドールか…。

バッグの中の傷薬って自分用か?w

最初からランニングシューズ持ちか。それがいい。

よし、行くぞう。

飛行機雲綺麗!

 

…ブワッ。

このミシロタウンのBGM神曲でいいよ。

私ならすぐ乗り物酔いでオロロする。よくオロロしなかったな。

ゴーリキーが働いてるwwシュールww

ぎゃおぎゃおぎゃおww

ぐわっぐわっぐわっww

お疲れ様です。

あ、冷蔵庫ネタ無いのね。シンオウではナナカマド博士の甘い物好きを知れたんじゃけど。

テレビ二個ある家って相当金持ちだww部屋広ーい!

ラプラスドールでかw

 

…父ちゃん!

ポチエナに追いかけられる博士は隣ですね。わかりました。

自分より子供に注意された。

「かがくのちからってしびれるーっ!」ww

看板見ると全体図見れるのか、いいな。

先に研究所行く私は何なんだww

研究所BGM神がかかってやがる。

3000年前のポケモンの生態…。

 

AZ「ガタッ」

 

博士が書いた本か…。

あ、お母さん。息子可愛いな。

やぁ、息子。邪魔するぜ。(誰こいつ

初対面でお前とな…。

ぷよぷよのシグアル展開やめいww

誰ってwwそりゃそうなるわなww

そうだ。私がメグレスだ。(ウゼェ

なんだよ。女の子で悪いか。

女のジムリーダーいるジャン↑!?

名前変更出来なくなったんだ。もしかして、ルビサファも名前変更無しなのか?

うわ、お前の家プレミアム。

勝手に人のベッドに座る私は何なんだ。(知るか

ここらの家は献立ノート作ってるのか。

 

オダマキ博士ww

このBGM、ポケモンガーデンで聞いたぞww

ヤバイめっちゃシュールww

何食わぬ顔で素通りしようとした私マジ鬼畜w

アチャモ、君に決めた!

 

アチャモ(♂)

 

(♂)

 

安定してた♀記録ぶち壊された…。orz

ちょ、リセットしてくる。

あ、レポートしてない。

めんどくさ…ww

粘るわ。

あ、ユウキって…。シゲルみたいに、

 

ユウキ「オダマキ博士の子供だからね☆」

 

って言うのかな…。

よし、カバン開ける前にレポート。

なんで粘るかって?バシャーモ♀もかっこいいジャン↑?

アチャモ、早くテスト勉強させて。

よし、約22回粘って♀きた。HPからしてHVっぽい。

アチャモ、ゲットだぜ。

名前はアウィス。ラテン語で「鳥」。

「いいえ」が押せない選択肢来たww

 

旅パ

アウィス(約22回粘ったアチャモ)♀

 

以上!

そんじゃ、テスト勉強してきます。