メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

Ωルビーαサファイア特別体験版の感想

任天堂様からメールが届きました。

なんと、特別体験版のダウンロード番号が届きましたw

 

メグレス「え…、マジですか。やったあ!コロコロ買わなくてよかった!」

 

私、何かしたか…?

ま、いいや。

早速、プレイしてきます。

 

タイトル画面のBGMがピジョット肌。

突然のラティアス様。

セリフの感じがルビサファだぁ!

ルビサファ未プレイですん。)

 

ラティアス「ひゅああん!」

 

飛んでった…。

トクサネシティなう。ロケットがある…。

オメガくんwwω君ww

唐突のマグマ団。

大誤算ちょっとステキな殿方ww

ω君と大誤算の身長差ヤバイ。

ポケダン兄貴!君に決めた!ww

マグマ団のエフェクトかっこいい!

コマンド画面もステキになったね…。

カメラワークやべぇww

たたきつける当たらなくて死にかけたww

 

誰だこの博士…。

だらしない博士だな…。

強制移動ww

下画面が過労死しそうww

スラパをちょい倒すと忍び足になるのか。

 

ローラースケート「」

 

ちょっと見回る。

お、ジラーチに関係してそうな岩がある。

バッグ画面かっこいい。

自転車無いのか…。

この海に生えてる木、マングローブかな?

見えない何かってなにそれ怖い。

ポケモンじゃない。妖怪の(ry

フウとランだ。可愛い。

おし、進めよ。

 

またラティアス様。

めっちゃスケールでかい。

よしゃ、ピカチュウ探す。

さあ、最初に出くわすのは…。

ナ マ ケ ロ 。

あ、ボール無い!ちくしょ、ピカチュウゲットしたい!

その欲望をナマケロに当てる酷い人。

私だ。

 

うわ、マグマ団。

あ、可愛い。

男のマグマ団が「ふぇ!?」ってww

腹痛いww

一人称「僕」かよww

これ、強いフラグだ…。

ズバットとかイジメじゃねぇかww

案外あっさりww

この二人、詰ませる気だろ…。

ドンメルって…ドンメルって…。

またあっさり勝利ww

 

あ、ハルカ!

アクア団もいる。

アンポンタンww

服装スタイリッシュww

ハルカめっちゃ驚いてるww

アクア団のエフェクトもかっこいい!

兄貴の貴重な進化シーン。

したっぱランキング25位w

3Dがヤバイ…。

ハルカさんマジリスペクト。

ゆびきりげんまんした。

 

マクノシタみたいな顔と体ww

目開いた!?

ハリテヤマww

キチってるぅ…。

 

ω君「お取り込み中すいませーん。」

 

あ、死亡フラグだわww

お、大誤算。何してたんだ。

 

高速移動「解せぬ。」

 

わぁ!メガバングルだぁ!

決まってるぜ。

悪そうな顔してんな。

そうだった…。大誤算、厨ポケ持ってた…。

とりま、メガシンカしてハードプラント

ジュカインメガシンカクチートみたいなポーズにww

さすが600族。

これ、メガシンカしてなかったらセリフ変わってたのかな…。

メタグロス譲らなくていいです。早期購入したんで。

お、メガシンカポケモンってグラードンかな?

 

ハガネールかよww

モンスターボールで捕まえろと申すか?

無茶言いやがる。

あ、倒しちゃった。もう一度できんのかww

久々に正しい捕まえ方したわ…。

ねぇ、メガフライゴンは?

一通り終わり。

メインテーマでピジョット肌。

ピカチュウ様ぁぁぁぁ!

 

あ、まだ続くのかww

勝手にポケモン増やしてくれたw

どれ…、なんだ御三家か。

せっかちハガネールの使用法わかんねww

あ、今度はラティオスだ。

バトってきます。

メガハガネールめっちゃストーンエッジしてる。

おい。今、目が合ってなかっただろww

あ、ツチニン。欲しい。

ま た ナ マ ケ ロ か 。

よし、もう一度。

今の効果音、コンテストだww

 

迷子って…。

バトルガールのフウカ…?

 

フウカ(マフォクシー)「ガタッ」

 

瞑想のアニメ綺麗ww

秘密基地さん居るww

あのゴニョニョが迷子か?

ナマケロ多すぎww

 

ゴニョニョ「にょっごん♪にょにょにょにょにょーー!」

 

可愛い。

「ヌヌヌン」とか「くわんぬ」とか「…ぐふぐふぐふ」あるのに…。

 

ホウエンから泳いでカロス行けるのかww

なんだコイツら…。(不安)

エリートトレーナーかっこ可愛い!

アブソルさんキタァ!

ポチエナ可愛い。

 

5回目ー。

私と戦うつもりか命知らずめ。(フラグ)

ただ者じゃない…だと?

ウンショウって誰ww

見事勝利。

ふぃー。

 

ルチアさんって、ゼルダ無双のラナに似てる気がする。

ところでカゼノって何?

ジムリーダーが居る…。

チリーン欲しいぃぃ!

アロマなお姉さん久しぶり!

キリが無いのでこれで終わり。