メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

一日早めに復活!

復活しましたー!

話したいことたくさんありますww

たーのしーい話もっとしたーいのーしたーいのー♪(ハロー*プラネットから)

 

クリスマスプレゼント何が来ましたか?

私はピカチュウの着ぐるみでしたww手作り感がもわもわ出てます。

フードの部分のピカチュウの目鼻口がかなり適当だけどすごく暖かいですww

早速着ると、お母さんに「うわっ」て言われましたww

 

一昨日、ポケモンセンター大阪に行って、スタッフさんとポケモンで戦いました。

私の後ろの人が廃人オーラ出てました。

ようつべの実況者さんみたいに聞いてるだけで楽しそうでしたww

確か、デリバードが好きとか言ってたような…。

頑丈メレシーの話をしてた。

早く頑丈メレシー出ないかな…。

 

私の後ろの人達は、スタッフさんと仲良く喋ってました。

一応、私も廃人知識あるのに、そのスタッフさんは私に対して何も話してくれなかったお。

どうやら子供とは話さないようだ。

子供だからといってなめやがった。(喧嘩腰)

フレンドサファリの話もしてた。メタモン言ってた。

廃☆人☆決☆定!

 

…調子に乗りました。ご本人様ごめんなさい。

 

男スタッフが強いと噂されてました。良かった。女スタッフだった。

そのスタッフさん、ブイズパ使ってました。

 

バトルビデオナンバーは

LTFG WWWW WWW4 4ZGQ

です。

 

私の愛しの旅パから、三匹出しました。

一匹は察しがつくでしょうww

 

ピカチュウのふせん、ピカチュウのゲームカセットケース、ピカチュウが載ってる可愛らしいファイルを買いました。

ふせんが450円って高いと思った。

カセットケースは800円くらい。高い。

ファイルは三枚セットで600円。うひぃ。

…ICOCAカード落とした時はパニクったww

 

それと、バトルハウス(廃人ハウス)のマルチでラジュルネとルスワール出ました!

 

バトルビデオは

E7RW WWWW WWW4 3VDS

です。

 

パートナーがレジギガス出してます。

あれ?レジギガスっていいの?準伝説達も大丈夫なの?

…さて、シャイト(ピカチュウ)もLv95になったし、Y進めようかな。

 

そういえば、ブックオフで無くした空探を買いました。

もちろん主人公はピカチュウ。名前は安定の『シャイト』。

パートナーはイーブイ。名前はエボリューションから取って『シオン』。

 

え?うごメモピカチュウのシオンがいた?

大丈夫、うごメモでは出さないから。

 

 

 

ぷよぷよゾーンに突入!

ぷよぷよがテトリスとコラボしたらしい。

血迷ったか。(やめろ)

シグの公式絵早く公開してくださいよ。

今度は長袖なの?

私、長袖派なんだけどww

公式サイト行ってきた。長袖だった。やっふい!!

 

ああああああああああ!

スマホのぷよぷよクエストやりたい!

私のタブレットは、まだ配信してないし、ぷよぷよクエストCM出たんだから配信してよ。

早く配信しなかったから浴衣のシグさん貰えなかったじゃないか!

くっそぉぉぉぉぅ!

だいたいさ、セガさんはフィーバーキャラ贔屓してるよ!

アルル達に希望を与えて下さい。

何?アミティが出しゃばってるって?

そんなこと、どーだっていい!(矛盾開始)

私はな、セガよりコンパイル派なんだ!

あ、でもシグは好きよ。

ブックオフで買った『ぷよぷよBOX』で我慢してますけどさ。早く配信して。頼むから。

 

ブックオフで『大神』っていうゲームがあったから買った。

感動できるらしいし。

でも、やってる時、頭痛くなるんだよね。

ゲームのやり過ぎではないと思うんだけど。

 

ルスワールって聞いた時、ギャグ日のルノワール思い出したww