メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケモンXY発売まであと一週間!

約4ヶ月くらい待ってましたww

楽しみすぎてハイテンションww

 

前にピカチュウになってラティアスの背中に乗った夢を見て嬉しかったww

内容はマグナゲートに似てて、キュレム倒したら氷の要塞が崩れて、脱出する時にラティアス達が助けてくれたww

 

御三家はフォッコにする予定です。カントー御三家はゼニガメ。波乗りと滝登り要員。

ピカチュウとニンフィアは旅パに入れたい。

ポケパルレでピカチュウを可愛がって大活躍してもらう!

 

自慢に聞こえるかもしれないけど、私がプレイしたポケモンシリーズの御三家は必ず一発で♀だったww

パールはポッチャマ♀

プラチナはナエトル♀

ハートゴールドチコリータ

ブラックはミジュマル

ブラック2はツタージャ

けど、パールとプラチナは失踪した…。パールはシェイミ捕獲失敗してフリーズして永久保存したまま行方不明なう。プラチナは友達に取られた。友達は(泣きながら)返したって言ってるけど、手元にない。年上の友達に色違い貰ったのに…。

 

だから、今あるのは。

ダイヤモンド、ハートゴールド、BW、BW2のみ。

…思い出しただけで泣きそう。