読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

紙指輪で夢の世界へ☆(

最近、夢トリップやってみたくて今日やろうとしてます。

ヤバい。目が…。

(am1時44分なう。)

 

紙指輪が簡単で安全なので早速試してみます。

ところで、ペンはボールペンでも支障は無いのかしら(汗)

 

やり方載せておきます。

占ツクールで見たので根拠ないです。

スマヌ(・_・`)

 

〜やり方〜

1:白紙とペン(赤ペンがオススメ)を用意。

白紙のサイズは自由です。

2:白紙に行きたい世界をペンで記入。

(例:ポケモンの世界に行きたい)

3:出来るだけ細長く折って左手の薬指にはめて、テープをつけます。

4:寝る(

これでOKのはずです。

成功すると起きたときに紙指輪が無くなり、空気が変わっているらしいです。

 

失敗しても危険は無いですが、私の責任ではないのでご了承くださいませ。

諦めないで頑張りましょう!

 

ついでに、行きたい世界を想像して寝るといいかも。

余談ですが、私は紙指輪の隅っこに「ピカチュウになりたい」と書きました。効果はわかりません。

 

では試してみます。

good night.

(*'-')ノ~。.*・゜

 

8:35なう

代休やっふい!!

 

結果。

見れなかった。指輪あるやないか…。

なんか、利き手の中指とか書いてるんだが…。

私は左利きなので右をやらなくてすむぜww

今夜も頑張ります。

余談。

私の家って小学校に近いんだけど、小学校の放送で起きたww