メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

え。

Nintendo 2DSが10月12日に発売なんだって。

・・・。なにあれ、こわい。

折りたためないのかよ。画面が傷つくじゃないか!

PSvita「」

一応、カバーあるらしいけど、あれって絶対操作しづらいよ。

軽々と使いこなしてるやついるけどな。(CMから)

3D機能なくしたんだ。うん。3DSで3Doffすればいい話だね。

あの形ちょっとアレだな。うん。きもi(殴

2DSのほうで、3DSのソフトできるんだって。

ところで、2DSしかできないゲームでるのかな?

お願いだから出さないでほしいけどな。

ポケモン出たら泣くよ。

 

どうでもいいけど、占ツクールで小説書いてるのね。

で、小説の書き方講座作ってて。

なんか、いろいろ言われると心に響いて泣きそうになるw(悲しい意味で)