メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

はじめに

どうもメグレスです! TwitterなどのSNS内では桜道として活動しています。
不定期に日記を書いてますが、何卒よろしくお願いします。

 

ここのブログは主に

を書いています。他のカテゴリの詳細は、続きを読むから、どうぞ。

 

こちらはバナーです。お好きなものをどうぞ。

f:id:sakura200000615:20160130132231p:plain

88×31px

 

f:id:sakura200000615:20160130130910p:plain

171×78px

 

f:id:sakura200000615:20160130130212p:plain

174×70px

 

f:id:sakura200000615:20160130130211p:plain

200×75px

 

ブログ開始日 2012/2/2

最終更新日 2017/9/18

はじめに、の文章を真面目に修正。黒歴史を完全削除。

おのれ昔の私。

 

 

カテゴリーの解説しまっす。

 

とび森

すまない、飽きた。昔は夜の島で虫を乱獲したり、時間操作しまくった。

 

ぷよぷよ

テトリスの酷さに萎え、クロニクルは無視。

SUNやBOXが好き。コンパイルは最高だったって、はっきりわかんだね。

SEGAは、ぷよ15THまでしか信じない。

 

・まとめ

くだらないまとめ。好きなキャラとかまとめているよ。

 

スマブラ

X→For→DXの流れでやってる。

Xからやってる人です。自称ピカチュウ使い。

最近はDXでピチューやら子供リンクをめちゃくちゃ動かしてる。Forでも使いたかったです(半ギレ)

 

パルテナ

新パルストーリー&対戦記。神弓で大暴れしていたけれど、LRボタンの突然の死により、ストーリーモードを満足にできない悲しみ。

 

ポケダン

プレイ日記。救助隊から調査団まで一応エンディング到達済み。え、冒険団はどうしたかって?……君のような勘のいいガキは嫌いだよ。

青はデータを消してちょっとずつ進めてる。闇は伝・幻ポケコンプリート、主パLv100して放置。空はダークライ討伐まで進め、伝・幻ポケ集めチュウ。マグナは放置。超はLvの上がらなさにハゲあがりそうになって詰んだ。

 

ポケモン

ポケセンでいい年こいて盛り上がったり、まぁ、それくらい。

 

ポケモン○○プレイ日記

その名の通りプレイ日記。DP世代で、書き始めたのはBW2から。

殿堂入り後は放置。

伝ポケ回収に励まず、趣味パ構成に励んでいる。

黄のみ未殿堂入り。

 

ポケモン○○の旅

いわゆる趣味。ダイヤモンドで色違い乱獲(コリンクだけだけど)したり、XやMで本格的に趣味パ構成したりした。