
メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

ぷよぷよドラマCDvel2 感想

あるモバイルサイトで、ぷよぷよドラマCDを抽選でプレゼント

・・・てきなことがあり、応募したら。

 

 ま さ か の 当 選 ☆

 

嬉しくて感想書いちまったw

3月に応募して6月16日(シグとあやクルの誕生日)に届いた。

ほんとはvel1もほしかったが、当たらなかった。orz

 

ネタバレなので、続きを読む からどうぞ^^

 

 

まずは、みんなで一週間補習をまぬがれるのをかけたんだって。

やばい、記憶あやふや。

なんか、ラフィーナ・アミティVSクルーク・シグのペアぷよをしていたらしくって。

ラフィーナがまず連鎖をしたんだけど、アミティが追いつけなくて連鎖切れてww

シグ達のほうは、「ペア!」「アタック!」ってわけるはずなのに。

二人で「ペア!」って言ってましたw

喧嘩しちゃったみたい。

リデルが止めようとするんだけど・・・。無理だった。

アコール先生の頭上に積りに積ったおじゃまぷよ投下!

 

アコール先生が怒って。

補習をかけて勝負したみたいです。

 

まだかけてないww