メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケモン・スマブラでハイテンション!!!

ネタバレなので、続きを読む からどうぞ!

 

 

スマブラ新作キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ピット!ピットがいる!!

ピカチュウ!ピカ様がいる!!!!

てか、なんでポケモンがパルテナより後なんだ!(どうでもいいわw

飛んだ!ピットが飛んだわ!

ピットが豪腕ダッシュアッパー使ってた!

3DSは少しクオリティ低いのね・・・。

WIIUのほうがきめ細やかすぎワロエナイ。

ちょwwむらびと参戦ってww

そういうと思ったぜ!(嘘つけw

むらびと強ww

サークライさんもやりますなww

任天堂ってすごいよね。

え。ロックマン参戦?

ロックマンの中の人ってフェイ(イナクロ)の声優さん?

それだったらヘブンレイしてもおかしくないな。

 

ポケモンXYキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

新タイプ「フェアリー」かぁ・・・。ムーンフォース・・・。

ブラッキー「ガタッ」月の光

ただのドラゴン対策か。厨ポケ多いもんなドラゴンは。

まぁ、それはそれでいい。

エリキテル可愛い・・・。

え?ポケパルレ?

ピカチュウなでなでできるのか!?

それは、ありがたい。

マカロンって流行ってんのかww

ファイアローっていうポケモンってヤヤコマの進化後だな。

ビビヨンの目こわいww

オンバーンきもい・・・。

 

言語もかえられるんだぁ・・・。

やばww楽しみすぐるww