メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

いいかげん∞迷宮進めようやwwメグレスww

言いたいことはない。

ただ、前に学校でのことを少し愚痴りたかっただけなんだ!
(`・ω・´)


嫌な奴((「メグレス、ポケダン買ったん?」
メグレス「うん。で?」
嫌な奴((「ポケダンおもんないやろww」
メグレス「・・・( (#^ω^)ピキピキ」

こんなこと言われたんだよ。
とことん最低やww
ポケダン面白くないって言ったら俺のうご友達が殴りかかるぞww
ポケダン面白くないなら聞くなって話ww

おい、こら。
ポケダンが神曲の宝庫ということを知らないようだなww
私、闇探では主人公パートナーレベル100までやりこんでるんだぞコラー!ww
ポケダンのエンディングは泣けるんだぞ!
ディアルガの曲は神曲なんだぞ!(苦戦したけど。)

ポケダン面白くないっていうならポケダンのことを語る資格なんてないよww