メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

ぷよぷよセブン ストーリークリア!

ぷよぷよセブンのストーリークリアしたぜ!(0:00なう)

いやぁ、妙に短かったぜww
多分、私の持ってるゲームの中で最短時間でクリアかなww
最長時間?それはポケモンとかポケモンとかポケモンとか。
まあ、楽しかったからいっかww


結論。シグ中心。

シグはセブンでも可愛かった。
てか、シグが二話目で出てきてビビったww

20THと比べると、呪文が違う。
けど、「アシッド」「シアン」「シレスティアル」「ハイドレンジア」は同じ。

チュー!は五連鎖目くらいに「パライバ」入ってる。
没か。

セブンは、「セルリアン」の代わりに「アスマルト」。
ラピスラズリ」の代わりに「ロビンズエッグ」だったはず。
どっちもいいよね。
あははっ。

アルルちゃんのこと。

アルルちゃんは「ジュゲム」が「ヘブンレイ」で、何かが「サンダー」だよね?
あ、サンダーがない。
「ばよえーん」は共通。
さすがアルルちゃん。
ぷよぷよの女子キャラで一番好きなアルルちゃん。
男子?もちろん、シグだよ。
なんでシグが好きかって?

…。

…ぐう…

ハッ!
えっとね。
のんびりしてるところかなww
「うーへー」も好きかな。
面白いし。
「なにをするー」も好き。
ていうかどうやったら黒シグ誕生するんだww
あの、のんびりな子に何が…。

※メグレスはシグがクルーク(HAGAww)の持ってる本の魔物の我が血を受け継ぐ者(らしい)ということを知っています。本当だよ。

そういえば、チュー!の怪しいクルークってさ、シェゾに負けてないくらいアレだよねww

※メグレスは生でチュー!をやったことがありません。実況とかでしか見てません。本当でし。

エコロ貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アルルちゃんに何しやがったんじゃいコラー!
アルルに何てことしやがったんじゃいコラー!

アルル「怖いね。カー君」
グーちゃん(カーバンクル)「ぐー」
ちょww

あ、そういえば。
ストーリーでシグ使おうとしたら使えなくて発狂したww
もう、アミテー嫌いや。
ゴミティって呼ぶぞ、アミテー!
※メグレスはストーリー中、アミテーに妨害されて怒っとる。
ちなみに、フェーリやルルーにもボコボコにされたらしい。


シグと誕生日一日違いとかどうなのww

ケータイから。