メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケセン、サイコー!

今日は、ポケセンに行ってきました!

え?目的?
それは・・・。


隠れ特性ブイズゲットのためよ!


捕獲。

種類 性別 レベル 特性
エーフィ 60Lv マジックミラー
エーフィ 60Lv マジックミラー
リーフィア 60Lv ようりょくそ
リーフィア 60Lv ようりょくそ
リーフィア 60Lv ようりょくそ
リーフィア 40Lv ようりょくそ
イーブイ 25Lv きけんよち
イーブイ 60Lv きけんよち
イーブイ 60Lv きけんよち
ブラッキー 60Lv せいしんりょく
ブラッキー 60Lv せいしんりょく
ブラッキー 25Lv せいしんりょく
サンダース 60Lv はやあし
サンダース 60Lv はやあし
ブースター 60Lv こんじょう
ブースター 60Lv こんじょう
シャワーズ 60Lv うるおいボディ
シャワーズ 60Lv うるおいボディ
シャワーズ 60Lv うるおいボディ
グレイシア 40Lv アイスボディ
グレイシア 60Lv アイスボディ

合計21匹

サンダース出てこなくて母に怒られたww
ブイたんとかいろいろ3匹くらい殺ってしまったww