
メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

うへー

ネタなくて日記かいてないなぁww

飛び森で、アイスシリーズコンプリートしたぜぇぇぇ!!

アイスシリーズって売ると8888ベルもするんだって!
8888←雪だるまが4つ

雪だるまにも4種類いたよね?
ゆきだるマン
ゆきだるま
ゆきだるママ
ゆきんこ
ね?


ぷーよーぷーよー(シグ風)

インターネットで、レート稼ごうとしたら、2424から1700くらいになって絶望した。
原因。時間帯の問題。
22時くらいになるとすごいことになるww
主人公A組怖いわww
主人公A組っていうのは、アルルとアミテー(アミティ)とりんご(?)のことね。

アミティ嫌われすぎな件について。
アミテーはアルルと結構カブってるからなんだって。
え?私?私はアルルの方が好きだお?
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

リデル久々に使ってみたよ。
ボッコボコにされた。