メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケダンの新作のアニメっぽい何かのピカチュウが萌えた。


主人公ミジュさんだった。
パートナーのピカ様が「私」っていってた。

まさか・・・!
尻尾を見たら♀だった!
FOOOOOOOOOOOOO!!!!
ポケモンパラダイスを作ってくれるかな?」
YES!!!


ていうか、ピカチュウミジュマルの声の人聞いたことあるな・・・。
ピカさまの声が釘宮様だとは・・・!!
ハガレンのアルか・・・。
マグナゲート開くときに、エーフィ様とブラッキー様が開いていた。
まさか、エーフィの中の人って、フェアリーテイルのシャルルではないかと思った。
なんかマグナゲート開いて入ったら、みんな倒れた。
何事!?


ん?ムンナの声ってカービィの人?
助けて・・・!がパルテナのナチュレの20章のセリフの声に似てる・・・。



マグナゲート篇でアニメじゃなくなって泣いたw
女の子がピカチュウの絵を描いてた。カワイww
ていうか、男の子中二病じゃないのか?www
ていうかライチュウじゃお前瞬殺だぞww
フタチマルじゃ歯が立たねぇぞww
ついには女の子もww
キバゴってないよww


そして夢オチだったww
と思いきや夢じゃないというねw
チャオブーツタージャか。
迫力ありすぎだなww
そしてラストには、女の子にツタのしっぽが生えてた。
男の子にはチャオブーの鼻。
wwwwwwwwwwwwwww



ポケモン不思議のダンジョンマグナゲートと∞迷宮 は、11月23日発売!
技もパワーアップできる!キュレムさんもチラチーノ様も出てくるよ!