
メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

あんぎゃあああああ!

うおぅうおぅうおぅうおぅ!!
ガンガン!(机のカドに頭をぶつける)

チラチーノ様が負けたぁ!
マッギョツタージャとアイリス一生呪ってやる!

うあぅうあぅうあぅうあぅ!!
ホワイトでアイリスをフルボッコにし、ブラック2でチャンピオンのアイリスをフルボッコ!
ヴァミィリ!ミルキィ!
殺れぇ!アイリス、ツタージャマッギョを!

ヴァミィリ「レベル75になったらね!」
あかね「私も手伝うよ。」
ミルキィ「ブラック2に参戦するよ!」

マヤ様可哀相なの…。
チラチーノ様可哀相なの…。

待受のチラ様のドヤ顔可愛かった。


主人公だから勝つ?
そんなの関係ないのよ。
スタッフよ、もう時すでに遅しだか、お願いだからチラ様を悪く扱わんでくれ・・・。
デントのマッギョに泥爆弾でやられて。
ツタ姐さんにリーフストームでコーティングした油を拭き取られて、泥沼に落として泥まみれにして。
けなしてんの?
ピカチュウ愛にチラチーノ愛はかなわんがな、
チラ様はイッシュ地方で一番好きなポケモンなんじゃよ。
でも、映画のチラ様は可愛かった。
ええ加減ベルちゃんのチラーミィをチラ様にしてあげてくれ・・・。