メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ロケット団よ!永遠に!

ポケアニで豪華プレゼントが、ニンテンドープリペイドカードとピカカラー3DSLL。三名様にプレゼント。

皆はどれに入れた?
俺はランドロスに入れました(^O^)

・・・。

ホワァァァッァァッァァァァァ!

ロケット団イイ奴すぐるwww

っと、
ロケット団って可愛そうだよね・・・。
いつもお腹すいてるし、お話でハピナス(ムサシと縁がある。)が食べ物くれたのに、サトシがお腹空きすぎてヤな感じにさせたんだぜ。
その時私はサトシを呪っていましたwwwww

お腹すいてるのはあなただけじゃないのよ。
ロケット団はね、いつも腹空かしてたんだぜ?
サトシはタケシデントが作ってくれてるんだぜ。
それで、一食抜きにしたっていいじゃないか。

次回予告のサカキとメロエッタがグロかったww