読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

ただいマルスゥ。

私「皆!ただいま!なーんて(ブラックピット「ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!」

{´ウ`}ノ <みんな・・・ただいま!

そして早速、録画したポケモンとかイナクロとかフェアリーテイルを見ようとした。

私「ふんふんふーん」

ピッ、再生ナビ押した。

私「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」

私「うそぉ!?撮れてない!!」

私「うおおおおお!!これは夢だアアアアア!!!!!」

私「デスノートも撮れてネーヨ!」

私「ちょww友達にフェアリーテイルの感想聞いて見ようと思ったのに!!」

私「ギャグマンガ日和のハリスインパクト見たかったのに・・・(´・ω・`)

私「ポケモン、ヒカリVSアイリスなのに!!」

私「イナクロ天馬達勝ったの!?ねぇ!?ねぇ!?」

私「ネガティブゾ(ルイージ「ネガティブゾーン!( ー`дー´)キリッ」