メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

さすがシズイさん。弱い

昨日、シズイさんに勝ってきました。
アバゴーラのからをやぶる強かったけど、素早さ低すぎww
素早さ二段階あげたのに、かげろうが早いww

勝利後
メグレス「ただいま」
ヒュウ「早いなww」
メグレス「水タイプだもの」
ヒュウ「(苦戦したなんて言えない…(汗)」

サザナミ湾でケルディオの波乗り使って湿り気ブルンゲルげっちゅ。
名前はパイレーツ。
湿り気なのに。

さて、プラズマフリゲート再。
ワープスイッチ汚らしい。
プラズマフリゲートに来るためにサッチーかパンドーラ手放したしな。
御三家ミジュマルにすればよかったかな…。

プラズマフリゲートの七賢人さ、氷タイプだけで俺が死ぬww
リィフ<氷
ラピッド<氷
かげろう<氷
ヴァミィリ<氷(防御的に)
パンドーラ>氷
パイレーツは波乗り用だから戦わなかった。

で、また追い出された。
追い出された瞬間チェレン登場。
おせえよ。
メグレスは氷タイプ嫌いだ。
トラウマになった。

次にジャイアントホールにプラズマフリゲートがきた。
ここでヒュウが深イイ格言を言って感動した。
あ、ちなみに「オレは今から怒るぜッ!」じゃないよ。
プラズマフリゲートに入って攻略して、アクロマさん登場!
そのあと、トリニティ強すぎだから、ブチ切れてトリニティをボコボコにしたぜ。

プラズマフリゲートを降りて、ジャイアントホールのBWでキュレムのいた場所に勘で行ったら最悪。
あのゲーチスがいた。
ゲーチスゲーチス
ゲーチスキュレムに、こごえるせかいを指示ったら、
ゼクロム!クロスサンダー!」
と青文字でN登場!
いいとこどりしやがった。

そしたら遺伝のくさびでブラックキュレムに。
避けるゼクロムは素直にかっこよかった。
ブラックキュレムの翼をバサッとやるとこもう一度見てみたいわ。

なぜかブラキュ(ブラックキュレム)と戦えと。
ゲーチスに話しかけたら名言を言ったww
Lv55はさすがに痛いが、リィフのやどりぎの種が活躍。そして勝利。
そしたら回復しないでゲーチス戦。
Lv50以上だから死にかけた。
が、ポケモン愛(← で勝った。
ゲーチスのセリフがBWの丸コピww
Nさんカッコヨス♪

Nにポケモンリーグに逝けって言われたから逝ってやる。
で今日はポケモンリーグ逝こうかな。
チャンピオンロード制覇してないけど。