メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

シャガ<ジムのトレーナー

ネタバレ注意

昨日、シャガ様に勝利!
もちろん、Lv42〜45で。
てか、ジムのトリプルのトレーナーの、りゅうのまいが、うぜぇww
一回全滅したよ。
ジムは、二段目以降は、どっちでもいいから勝つと、先に行けるようですね。

がんばり賞
かげろう(フライゴン
理由、ドラゴンテールではめたから。

ジムに勝った後、ソウリュウシティが…!!
プラズマ団は、なかなか弱かったがな、七賢人のアンタ。お前だけは強い。
パンドーラのプレッシャー有効活用が勝利に導いてくれた。
よかった。
ハチクさんがジムリだったら一生勝てなかっただろうな。

あ、トリニティも強かったよ。
アブソルのつるぎのまい恐ろしかった。
シャガさん、遺伝のくさび盗まれるとか格好悪い。

ライブキャスターが鳴って応答したら、なんと一度も連絡していないヒュウ君とふるいたてるが怖かったチェレンに繋がったよ。

サザナミに行って、マリンチューブっていうCMに出てた水族館を通ってシズイさんのジムにGO。
セイガイハにはヒュウが待ち伏せしてた。
てか、シズイさんって俺の得意な水タイプじゃないか。
ボーナスゲームですか?
でもラピッドに瀕死フラグが立った。
かげろうは、いいものの、シャワーズがいない。
ヒウンでイーブイ捕まえようかな。
でもイーブイは全っ然捕まらなくてしつこい。

あ、そういや水タイプ一匹もいない…。
ブラックから、きぃな(ダイケンキ)送ろうかな。Lv80超だけどジムには使わないから、ま、いいか。

リィフ「シズイに勝てる、絶対」
サッチー「「「ボクサッチー、ヨロシクネ^三^」」」勝てるっていう。
ヴァミ「十万ボルト覚えれば勝てる」
パンドーラ「チャージビーム覚えてるから勝てる」
ラピッド「タイプ的に勝てない。」
かげろう「水タイプ嫌い。かみなりパンチ覚えようかな。」