メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

ACTAダメ、ゼッタイ!

みなさん、ACTA知ってますか?
ACTAっていうのは簡単にいえば、youtubeとかニコ動とかうごメモとかピクシブとか占いツクールが見れなくなるもの(又は出来なくなるもの)です。
目的は著作権を防ぐためだそうで。
ボカロもポケモンもパルテナも、ゲームキャラを描いてネットに公開すると犯罪になるようです。
これにはピットとピカチュウが大好きな私も怒りました。
暴言吐きたいぐらいに。
私でも怒りますよ。もちろん。
うごメモ(勉強ww)が私の核なのに。
フェザーのポケダンや、suicaのポケフレやボルトのポケダンや、このはのポケモンPVその他のポケモンスマブラやパルテナなどを描いている作者の皆様の絵が見れなくなるなんて絶対いやです。
(勝手に名だしごめんなさい><)
私はACTAを一生許しません。
もし私が死んだらACTA製作者を恨み妬み呪い殺します。
謝ったって許しませんからね。
それでACTA廃止にしてくれたら許しますがね。
で、再度発動したら捨て身で一生うらみつづけます。
閲覧者のあなた!ACTAを広めて皆で反対運動してください!
このままじゃ二次創作の作者たちがニートになってしまいます。
追記
ガセかもしれないってさ・・・。それならそれでいいけどね・・・。
あは、あははははは・・・。

http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000076

↑移動しておりますが移動先でリンクして飛ぶとログインが必要で入れなかったよ・・・。

ACTA?しったことか。な人へ


ちょっと表へ出ろや^言^