メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

レベル26〜27でヤーコンに勝ってみよう!

朝早くにすいません。
レベ上げを一睡もしないでやってたもんで・・・。
さて、手持ち
リィフ 27レベ(地面対策)
Mothe 26れべ(地面(ry
Silk 26れべ(地(ry
ヴァミィリ 27れべ(スキリン(スキルリンクの略)の咆哮(は
サッチー 27れべ(フウロ対策)
Sand 27れべ(砂嵐系対策)

トレーナーは31や29れべだったけど草タイプで余裕でした。
Scarf「ドリーム用になるのかな・・・。」
ヴァミィリ「バトルしようぜ〜!!」
サッチー「僕サッチー。よろしくね。^三^」
リィフ「Scarf様にも希望の光があります。夢を…ぐぅ…」
Silk「あ、わts・・・私モンメンです。速さはイナクロの松風天馬のそよ風ステップ並みです。」
Mothe「これで私もレギュラァァッァァ!」
Sand「あたいも、そのレギュラァっていうやつになれんの?・・・聞いてない。」
メグレス「新しく、そらとび。さん、Nのゾロアさん、Silkさん、が仲間になりました。おめでトゥーンリンク!」
そらとび。「どうせ空を飛ぶ用に捕まった健気なコアルヒーですよ!」
ゾロア「ご主人様ァ・・・。」