メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

誕生日おめでとう!私!

待ちに待った誕生日!
学校に着いて二時間目。
とある一人の男子が、
「せーの!」
と言った瞬間、私を祝ってくれた!
メグレスさん幸せ者だよ!
まあ、5,6時間目は悲しみのドン底に落ちたがな!
理由?
知りたい人だけ↓をコピる時にやるアレをε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
好きな人がバレた\(^q^)/    まあ、私の親友がいろいろ、好きな人に近づくためにどうかこうかやってたから、そりゃバレるのも当然だよね。あぁ。月曜日どうしよ…。H/K5,6時間目はかてーか(偽名)でチェリームさん(偽名)を作っていたよ。もう誰にも目を合わせられないから、ずっと貞子状態だったよ。でも隣の人がミシン終わってないから手伝った時は、すこーし顔あげたよ。
帰りの会でもまた祝ってくれて嬉しかったよ。
やっぱりメグレスさん幸せだよ。(*^^*)