メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

手加減したはず。

今日ね、とある友人の家にいったんだよ。
そして即座にスマブラやったんだよ。
やっぱりピカチュウなんだよ。
手加減しないと怖いから手加減したんだよ。
チームは
リュカ・ピットVSピカチュウカービィ
なんだよ。
あ、もちろんピカチュウが私。
ストック戦してストック10とか、ちょww
いやぁ、リュカもピットも強かった。
ハメられた。
これじゃハメだよやってらんないよ!
で結局フルボッコされた。
つよよよょょょぃぃぃよよよよ。

スマブラ終了後、
独立しました。
パルテナは神ゲーでしたよ。
2,0の6章のブラピ3発でKOしたけど。
まぁ。キューピッド神弓射撃★6つと気合だめのおかげです。
ふふふふふ。(ドラ●もん風)
とある友人もパルテナ持ってたけど、(対戦は)いやです。って断った。
ほんとは対戦したくて…。
あ、ツンデレじゃんしよ…。じゃないよ。
射爪には敵いません。
とある(ryもワイファイしてたらしくって
たぶんあの時の…。
射爪レッドウルフでボッコボコにされたんだよなぁ。
★6つがなかった日に。
みえない射爪のおかげで相打ちできたけどね。
ありがとう。あん時の見えない射爪。