読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

一年生と一緒にイヴェント…イベント

一年生に校歌を覚えてもらおう!の巻

一回目 結構前にやった
私の班の一年生男子が六年生男子を振り回していた。
きっと異常なし。
私のペアは平和でした。
ペアの子は他の子と半分遊んでた。
もう一人六年生の男子のリコーダーを一年生男子が口つけて、異常事態発生。

二回目 今日デジャヴ
やっぱり一年生男子が(ry
私が注意したが意味が無いww
ペアの子が別班のとこにいて、私が同級生にシカラレチャッタ。
えっと、一回目に振り回した一年男子はまた先輩をいじめている(?)
これ同小の子に見られたら氏ぬ。