メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

パルテナの鏡のセリフでお話

ネタバレ注意なのー!byココロノココロンのキャラより


















新・光神話パルテナの鏡レポオオオオト!

タイトルどおりにパルテナの鏡のセリフでお話開始。
25章までクリアすれば誰が何を言ってるか分かるはず。
HAHAHAHAHA!
ピット!しっかりするのじゃ!ピット!ピットォ!
今オレは生きているぞ!どうだ!生きているぞ!
ギャー!ギャー!(死神)
おもわずワン!って鳴いて(ry
あなたはここで氏になさい!
氏にたいやつは前に出ろ!
浄化されたいやつは前に出ろ!
滅するがいいわ!
聞いたかピット!これが現実じゃ!
そう簡単に騙されるか!
いいよ。好きにすればいい。
殺してヤルァァァァァ!
ああはなりたくないのぅ。(汗)
ンなわけがあるか。
じ…Gがかかるぅぅぅぅ!
むかつくむかつくむかつくぅ!
かえってテレビ見ようぜ。
ちょっとこっちに来なさい。^言^
まずはお前らから始末してやるぜ!
かかってこいピット。その翼を噛み砕き、天とのつながりを断ち切ってやろう…ww
でたな怪人。
あーいててて。ま。氏にゃしないけどね☆
ブラピ!
お帰りなさい^^
ヤラレチャエ〜!
な、な…。
↑パイロブラスター↑を受けてみろ!
降参です、帰ってラーメンでもすすりましょうか。(セリフわかんねww)

後々更新しマルス。