メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

今日はパルテナ大会でござる

今日は新・光神話パルテナの鏡の大会をとあるネットの友人が開きますた。

一回戦

大会の主さんと戦いました。
撃剣マルチシューター強いww
私は愛用神器、神弓シルバーリップ(以下シルバリ)で挑みました。
主さんは神弓使いと聞いていたもんで。
でも撃剣。
神弓シルバリでくると予測したのじゃがのぉ。
撃墜数3とヤラレ数5くらいだったけど、私が勝った。
自慢かよっていう。
多分主さんの神器の価値が高めだった可能性もあり。
シルバリは価値が178だったし。
主さんのため射撃強かったよ。

二回戦

私が立てて、やろうと思ったら、ミスったw
もう一回やってできたけど今度は3分だったww
でも相手は勝ったから許すと。
つまりマケチャッタ。
あ〜。あの時神弓にすれば…。
射爪で戦ったから…。
ちなみに、射爪ラピッドヘッジホッグですた
価値も高めの266
低いって思う人もいるよね。

私にとっては高いのデスよ。

閉会式のうちあげ(?)で緊張バトルをしますた。

めっちゃ強かった。
狙杖スナイパーショットをつかう友人は激強かった。
一撃で、
元々↓
■■■■■
一撃↓

になったww

ハイ!終わり。