メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

そういえば19章と25章ぜんぜんやってないな。

やぁ(*・о・*)ノ

また新・光神話パルテナの鏡レp(ry

タイトルどおえい
…。

タイトル通り、19章と25章やってないデスよ。
っていうか19章やりたくないけどさ、
やらないと感動シーンみれないっちゅうこと。
25章はラスボスマジ強いもん。
2,0でも死神の叫び声真似してるのに。
0,0でも無図意思
…。

むずいしさ、うん。
ホームはさ、パルテナホームもいいけどあs
…。
いいけどさ、自然王さまの方もいろんな意味で好きだよ。

アンビデックスエディショ〜ン(?)
(元ネタ;善人シボウデスのセリフだウサ。)
何で別ゲーのセリフが出るのか。

はぁ…。
ちょっと質問
ゲホンゲホン!
ピットとブラピどっちが好きですかに?
…。
無理か。
どっちだなんて無理ですね。パルテナ様。

あと半紙変わるけどさ
…。
話変わるけどさ、
実は19章1回しかやってないのよ。
え?知らん?
…。

なんえだろう
…。

なんでだろう。
今日の日記(らしきもの)は、なぜ打ちミスがでてくるのじゃ。
謎じゃ。

とりあえずピットはカッコイイ。
ブラピは…。
厨二病って言われてるらしいよ。
つまり可愛そうな黒い天使

ブラピ「ほざけ」
ピット「…。」
↑ピットは再起不能状態

よし、終わり!