メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

どうしてパルテナにはムービーライブラリーみたいなものが無い!?

ネタバレ入りますですます。















なんでコレクションにおドールでポンがあるのでしょうか。
2つもいらないとおもいますわ。
タブーなのデスか?

おドールでポンは「ひとりで」のところと、コレクションにありますであります。

あと、ささげるってww
さすが桜井政博さんだよ。
お約束の「後悔しませんね」がセーブ消すときにあるぞww

ムービーライブラリーみたいなものさえあれば、21章とかみまくるのに。
みまくるムービー
5章、6章、13章、18章、19章、20章、21章、22章をみまくる。
18、19章以外どれも誰かさんが出てきますですます。
18章19章が見たい理由

18章はピットのハイライト死亡(別名)
19章は主さん名前をいってけれ(別名)
なところが見たい。

↑意味不明ww