メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ピットとブラピは仲が良い?

新・光神話パルテナの鏡レポートッス!
パルテナの神弓が出てこない!
このゲームをやって、おかげさまで右手でタッチペンを持つの慣れたww
でも結構右肩が痛くなる。
なぜじゃ?

ブラピ「似すぎでキモチ悪いんだよ。」
ピット「ひっど。」
パンドーラ「ざまあww」
…?






メデューサとの戦いを終えたピットきゅん…。
ちがう、ピット様…じゃなくてピット君。
しかし戦いは終わらなかった。
やっぱりね。

ラスボスがメデューサの夫みたいだったwwww
さて、今日で13章〜25章を終わらせました。


11章は新キャラでした。
自然王ですた。
姫じゃないの?

13章は月のお話((
月が2つも…!?
ピットしゃん…ピット君はてくてく歩きましたぞ。
ピット「…。」
中盤でブラピが再登場!
やったね。
待ってるときのポーズが微妙に笑えたww
〜一回目〜
ピット「ブラピよりこっちをたおそ〜。」
ブラピ「!?」
ピットはブラピにボッコボコにされて
ヤラレチャッタ
〜二回目〜
ピット「分かった分かった。先に倒してやんよ。」
勝った。ブラピ消えた。
ボスが意外に足長ww

14章

電光石火!?
このボスは、ピカチュウ
ピット「セクシーダイナマイト(?)」
ボス様はピットのことが好きなのね。
かわいいとか言ってさ!
かわいいのは事実ッス!

15章

新たな組織がww
オーラム!オーラム!
↑意味不なひとは今すぐパルテナを買おう!

16、17章も同じ話。

18章…。
何を言えばいいのか…。
ピットが…。
とてつもない暗黒歴史になるとこだったデスよ。
わんわんお!
いきなりすぎて意味ワカメ!
ゴメンねピット。

19章は
いろいろ大変。

20章。
パルテナ様と…!?
その後
ブラピィィィィィ!!!!
また来てくれた!
べ、別に全然うれしくないし。

21章
ピットとブラピって仲良しデスね!
最後になんかブラピが堕ちて…。
ピットは助けに行きました。
あがくブラピは必見(キリッ
最後ピットが…!?

22章
ブラピのターン。
ピットのために…あ、天使の降臨が始まる。
ただいま〜。
あ、ピットがぬ…あ、また始まる。
おまえかブラピ。
ピットをぬ…たらららったら〜たららら〜ら〜
ブラピ優しぇー…。

23章
食欲がwww
うんk…おっと、ブラピがピットを蹴りやがった。

24章
一番の困難でした。

最終章
ラスボスと対決!
30回はヤラレチャッタ!

スタッフロール
みんなのセリフが…!!

と。まあこんな感じですた。
結論。
ピットはかわいいし、かっこいい。
さすがピカと同等。
ブラピも優しかった!
惚れるってばよ!
っていうか惚れたww
ピットとピカチュウじゃなくて、
ブラピとピットとピカの三股。
三角関係…?
ブラピが面白かったww
詳しくは22章にて。
神弓中心のメグレスでした!

ピット「女神パルテナの使いピット!」
ブラピ「自由の翼ブラックピット!」
ピット・ブラピ「ここに見参!」