メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

O☆NI((

今日はポケモン+ノブナガの野望の発売日デスよ。

昨日はとある友人が転校するから3~6時間目までお別れ会でラッキー。
2時間目の大休憩とよばれし休憩は氷オニをやりました。
オニでした。
赤白帽を忘れたのでずっと
「O☆NI!」
とずっと言っていた。
私ってあほやな。
一昨日はしっぽ取りしましたした。
おろろ?
私の友達は逃げ切ったようです。
でも、私は男子に狙われた。しかも二人。
何回も逃げ切ったのに追ってくる…。
好きの問題かい。
違う違う。
男子二人との戦闘でなんとかなりそうでならなかった。
取り押さえられて、先生にしっぽトラレチャッタ。
ちぇっ!
ほんとなら決まった人が来るのにこなかった。
来たら、
ちょっと待てぃ!
でなんとかするけどさ、しっぽ装着してるときに取ろうとするなんて卑怯者じゃ。
しぃーかぁーもぉー!
にやけてたし。
気持ち悪いって言うとしばくかもしれないし。
なんなのww
はい。悪口(?)らしき発言は終わり。

とりあえずO☆NI!っていいたかっただけ。
なんて無駄な日記なんでしょう。