メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

よく見てみる。

最近パルテナのことしか書いてないような。な人です。
少しスマブラの話とかを。
久しぶりにおきらくいったけどボロ負け。orz
ポケモンの話。
友達に30匹くらいもポケモンを上げる約束してもうた。
断ると舌打ちしてくる。頭にくる(怒)
まあ、引き受けた私が悪いんだけどね。

新・光神話パルテナの鏡の話
タイトル通り、よく見てみる。
ギガス見つけたときなんか白い▽みたいなものがあって、ビームを放っていた。
あれはもしかして・・・?
まっさか(笑)

中半はボス達が出てきました。
パンドーラの時に背景を見てみると、まさかのブラックピットと出会うときの背景。
予想では、パンドーラを倒して帰ろうとしたときに、鏡(?)が割れて、ブラックピット登場…。みたいな?
それで蹴られて逃げて、ピットは天界に帰って、次の章に…?

後半に曲に合わせて映像が流れてるときに、三種の神器をつけたピット君がどや顔(?)で出ていました。
それが終わったら、ブラックピットが蹴ったww

ピット「痛っ!」
ピット「お腹痛い。脚力強すぎ。」
黒ピット「ざまぁww」
ピット「おぇぇぇ…。(嘔吐)」
黒ピット「話をかえるけどさ、」
ピット「な"ぁ"に"ぃ"?」
黒ピット「お前、三種の神器つけるなんてずるいぞ。」
ピット「ボク専用ですよ。それ。」
黒ピット「嘘つけ。」
ピット「うぇぇぇ…。(吐)」