読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

よし!私が勝手に会話を作ろう!

新・光神話パルテナの鏡の発売が待てない人がここにいる。
会話開始。

ピット「浄化されたい奴は前へ出ろ!!」
冥府軍A「お前が出ろよ」
冥府軍B「やだよ。お前が行け。」
冥府軍C「あ、手がすべった」
冥府軍D「押された!?」
ピット「…。」

その2

ピット「攻撃しないで〜><」
黒ピット「攻撃する。」
ピット「やめて〜。ヤラレチャッタになる〜。」
黒ピット「なっちゃえ」
ピット「何故攻撃してくるの〜><」
黒ピット「…。(いい返せない)」
ピット「スキあり!」

 ニゲラレチャッタ ▼

黒ピット「次の章に会おう…。ピット。」

〜次の章〜
ピット「やっほ。」
黒ピット「!?(あっちから来た…!?)」
ピット「実は前の章の神器は、最初の撃剣価値100だったから。神弓にかえた。」
その後、ブラックピットはピットの神弓でヤラレちゃいました。

終わり

※私の想像なので違っても怒らないでね。それにブラックピットはピットの言ったことをちゃんと言い返せると私は信じてる。