メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ニンテンドーダイレクトにて(遅いww

ニンテンドーダイレクトを見てきやした。…はっ!江戸っ子かい!私はwww
だけどパルテナしか見てないという…ねww
ワイファイ楽しそうで何よりだ(何よりって何し。
射爪ビームネイル…。妖精の衛星…。狙杖インサイト…。黒い巨塔…。ツインベロスの爆筒…。

豪腕おわんwwww

バナナワニえんが桜井様だそうです。

H/K
あなたがピットになります。
…。神弓かっこよかったぜ…。

H/K
あなたがブラックピットになります。
…。え!?
闇チームいいなぁ。
本編では何章に出るのかなぁ?
黒ピットさんは、ピット君に主役とられて恨んでるのかねぇ。
いまだに謎じゃ。
ブラックピットのテーマ好きなんだけどな…。
ね。ピット(は

ピット「さぁ?」
黒ピット「ひどい!!主役とられた上に「さぁ?」って!!」
ピット「いや、でもこのゲームのパッケージはボクg…」
黒ピット「パッケージとか関係ねぇよ!!大空はオレの物だぁぁぁ!!」
ピット「ハイハイ…。勝手にもってっちゃえ…。っていいのかなぁ!?」
知らん。